にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

やっと家老になれました^^

春の訪れを少し感じて、花粉症に悩みつつ

黄砂嫌だな;;って思ってるボルボです^^

最近更新が遅れてます、昔のようにログアウトして

更新するパワーがないです;;

でもたまにはしないとねー^^;

で、信オンはというと、色々有りましたねー

まずは、1000万貫がかすりもしなかったこと

決死の光秀にノックされたこと

まぁ言い出せばキリがないので

今日はまず…そう…

家老試験合格!!

今週行われてる徳川・上杉の合戦で

とうとう念願の家老に昇進できましたーー^^

家老になるまで色々な方にお手伝いして頂き

今まで本当に感謝しております

サバの垣根を超えて合戦私設で試験します~と

声を掛ければ、「囮します^^」、「試験がんばー^^」っと

多数の方にも協力していただき

とうとう今週家老になることが出来ました!!

1つの目標がクリアできた事は本当に

嬉しかったですね^^

今度は家老試験の方のお手伝い出来ればと思っています




色部さんを攻略しました^^

記念にブログに載せていいかお尋ねしましたら

「いいよ^^」と許可を得ましたので

せっかくなので載せます^^

いやー本当にお手伝いして頂いた方々には

感謝です^^徳川の紋を今後も大事にしていこうと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇給してお給料UPですね、おめでとうございます!

お祝いの祝賀会全部持ってくれるとはさすがボルボさんですね、気前いいな~。

No title

旋風筆頭様、最近星の山に篭って、1人で儲けようと企んでる
みたいですね・・・私も1度参加しますね~^^
案内宜しくお願いいたします!

No title

昇進おめでとうございます。
これでようやく当方への返済の方も進む目途がついたと思ってよろしいでしょうか?
利息が積もり積もって2那由他になってますのでがんばってください!

No title

春さんまず凍結された口座を使えるようにしてから
ですね。

家老試験合格おめでとうございま~すぅ
私はまだ足軽大将ですよ 足軽大将の方が可愛いしこのままでいますwww

No title

愛キラリさん、足軽大将で可愛いなら問題ないですね^^
私も他のキャラは与力は足軽大将ですw
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア