にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


1000万貫・・・(゚A゚;)ゴクリ

1000万貫って・・・

想像出来ません…がなんだか当たりそうな予感

私の強運をもってすれば当たりそう(*´艸`*)

とりあえず3アカかな、ふふふ^^

なんて考えつつ、今週は合戦三昧

ひたすらNを狩るという仕事をこなし

たまには一門でと、大砲を守り

いやー拮抗してる戦は楽しいですね

大決戦でN狩りが私の性分にあってます^^

検分もたまるし敵対人徒党に見つからないよう

コソコソするあの感覚・・・

心のなかで「叩かないでお願い」といつもお祈り^^

でも1人で歩く敵P見つけたら・・・「ポチッ」

「コレより先にはいかセンぞ~~~!」

しかし運が悪いと続々救援がきてひどい目に><

そういや、召喚65になりました^^

これからももっとうまく動けるようになりたいですね

あと、殺陣で初半蔵もクリア^^

これで極み半蔵ヨセイキできる・・・

極み半蔵いこうなんて口が裂けてもいえません;;

今は召刀で頑張ります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000万がボルボルに当たりませんように、当たりませんように!!

No title

フッフッフッ、私は引いいてみせますよ1000万!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
