にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

気合回復

こんばんは、眠気と戦うボルボです^^

今日もねサウナいきましたよw
週に1度はサウナで生命気合回復してます^^
サウナ入っていろいろ考えると、自分を少し省みることが
できます。
サウナできたら10分のち冷水に浸かる・・
すると、すごく冷静になります。
帰ってビール飲みたいですが、そこはインしたいんで
我慢です^^飲むとねそうになるからねw
サウナ後は体がリフレッシュで最高ですなw

で今日もインしましたよ!
薬師の生産進めるべく材料かって・・・・
はっ!!!モバイル引き出しわすれた;;
まいいかw
で生産修得と思ったら
筆頭が「人3イッチャウ?」
なんて楽しそうな事をおっしゃるので
即「参加!!!」
生産修得またね~~w
私設遠足は大好物ですからねw
で爺様は人で放置
で殺陣をボス徒党にいれていただきましたw
副ボス?ですかね、倒していざ!なんだっけ?
名前わすれたやw人3の彼w
いくぞ!と思ったら
「いあ、まだなんだ、こいつ逃がすから・・」
「え?」
「逃がすとね、また副湧くからそいつするお!」
という事でしたが・・
なにあの3番目の彼・・アッパー痛いんですけど・・
死にましたww
やるじゃん!まぁ雑魚ですが!
と思ったら、もう2時か・・
ということで、また今度でw
こんどはあの3番目のやろーに鍛錬埋まりの腕力9を投げつけて
やりますよ!!おぼえとけ!!
で入り口、一門の放置さんたちワンサカw
・・・・・・・・
すまん、今日はむりだった・・
また後日で・・
放置を放置してきました・・すまん・・
こんどこそサクっとパンチしてやりますがね!
おあずけ~~~

で、明日は夜会議があるためインできても遅い
だろうから、適当でw
んで、今日も物語が書けずねます。
では、また明日w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね~うちも昨日平日なのに人1~4をやるという強行してましたw
おんもの石が全部はずれたので、運営に文句言いたいですけども;;

No title

おぉそうなんですね!
昨日は惨敗でしたが、次こそは退治してやりますよ!
いい石ほしいですね^^
とくに爺さんにほしいですw
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア