にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

忘却と選挙

インするも眠いのでとりあえず

忘却で家臣に頑張って頂くことに

召医 家臣は刀士召術雅

刀と士は釣ってもらい盾として頑張って頂く

刀は蓄積次第で放出と残り2体で修理

術はKP減殺sして暇な時に乱射で耐性低下つけてもらう

召は攻式だしてアタアタと白△をつけてもらう

雅は詠して気合管理と不変など

今のとこ問題なくサクサククリア

まだ5階途中なんですけど^^;

家臣様が皆で頑張ってくれるので安心

で、もうすぐ選挙ですよね~

なんかすんごい某政党に支援お願いって頼まれた・・・

しつこい・・・ウザイ・・・

この政党、宗教団体絡んでてなんか良いイメージ無いし

個人的にどうかなと思う・・

とりあえず維新を応援かな

橋下さんには頑張って欲しいですね

滋賀の嘉田知事?だったかな小沢さんと組んでるの

小沢さんの操る事出来る気しないんですが・・・

結局小沢政党ですね・・あそこは・・

すんごい悪いイメージしか無いわ

何処の政党もなんか本気で日本を良くする!って感じの所ない

ように見えるのは気のせいですか?

日本は何時からこんなことに・・

坂本龍馬のような政治家がいれば少しは良くなるかも^^;

いてもこんなに腐敗した国は変えることできないかww

もう総理の名前も変わり過ぎで覚える必要なし

とりあえず韓国中国北朝鮮ロシアに強気な方を求む


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道にロシアから天然ガスをパイプラインで・・・て言うのが今のところ一番の具体策ってのが日本の政治がクソって事の証明ですね

No title

クソな政治家ばかりで嫌になります
かと言ってじゃー自分で何かできることを!!
って何も出来ないし・・・
他力本願、さぁ誰に日本の未来を託しますか?
んーーーーー橋下市長!?ガンバww
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア