にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


これからだ!

ども^^雨がキライなボルボです^^

昨日は雨がやみ、サッカーができるとの事でして
6年ぶりにサッカーしてきましたw
いあービックリするぐらい走れなかったw
もともと技術はないので、走って補うかんじのプレースタイル
なんですが、正直全く走れなかったw
だれか低速呪霧をかけましたねw強行ほしかったw
開始15分でツリそうになりましたよ
これは年ですかね;;それとも運動不足・・
両方ですねw
助っ人で行ったんですが・・ほんと申し訳ありませんw
去年は週に2日は20km夜走ってたんですがね
信オンしてから走ってないな・・・
大阪マラソンも落選したし・・
夏にむけて体作らないと女の子にモテないし・・
梅雨終わったら、ちと頑張って鍛えるかw
で、結局インも昨日はできませんでした^^

だから今日は午前と夕方と夜にインしてやりましたよ!
とりあえず、医と殺陣の人pt終了
殺陣は鬼ptも終わってるので、医の鬼を明日あたり時間あれば
進めたいね^^さすがに野良で参加できないしねw
殺陣と2アカで狩りますか^^
その後、今日は生産瓦して
医を生産修得ですwとりあえず火薬といううのをノック!!
そしてできたのが、火薬2800ほどw
ん~~頑張りましたね、高橋名人なみの連打しましたw
こらから医で生産がんばりますお!!!
信もリアルも金がないと勝負できませんからね!

で、時間あまりに殺陣で評定武技を終わらせました
そういえば、空2の国も野良で参加しましたよ^^
こんどは空2突貫したいです^^
最近九州もいってないなw明日行こうかな^^
いい募集があることを願いますw
しかし、明日は夜にサウナに行きたいので
インできるかわかんないやw
明日は明日の風が吹くでしょうw

そういや今日のブログは、ボルボ爺さんの
出世の話書かないとでしたね・・・・
明日でおねがいしますw

医がつぎシシンなんでこれからです!医を育てますよ!
シシンを手伝ってくれた方は
もれなく、爺さん物語に登場できます^^
みなさま、行く時はふるって参加をお待ちしてます!
名前はちょっと・・というう方は事前に連絡をw
いまさらですがw
ま、おおめに見ていただければ、幸いです

で、最後に、このブログを見てくださった方で
火薬ほしい!ってかた居ましたら、
ただいま500文にて販売中です(値引き可)
随時対話お待ちしております^^
どなたでもお受けいたします!
ん?火薬なんていらない?ま、そういわずに!!
では!また明日~~~!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一弾1998、万均999、治身仙999、九光999発注や~!
支払いはキャッシュや~!!関西人ははいつもニコニコ現金払いやで^^
納期はいつでもかまいまへんで^^
首長~くして待っとりますわ~
火薬はいりまへんw

No title

春先生、発注ありがとうございます!!
必ずや納品してみせます!!!
今日から、生産の鬼になりま!!!
それまで首を長~くしてお待ちください!!

たまには素朴に質問でさ

ボルさんはサウナがお好きなんですか??

No title

素朴な疑問ありがとうございます^^
ハイ!サウナが好きです。
いろんな疲れが取れます、ヤッくんも
是非お試しあれw
サウナできれば10分で、水風呂を
3ノック致します、無理はしないでw
そうすると、世界が自分中心に回ります。
みなさんおためしあれ~~~w
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
