にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

リハビリ井伊

最近お仕事順調のボルです

お仕事が最近忙しくなり頑張っております!

相変わらず夜のお付き合いはご無沙汰ですがねw

まぁ経費削減ですね^^

そういや昨日、大阪城ホールで倖田來未のLIVE行きました

別にファンではないんですが誘われたので

せっかくなんで行きました

倖田來未は声が好きですねー

可愛いし(*´∀`*)

まぁ席もよかって満足です^^

来月は安室に行きます

で、信オンですが、最近復帰のカリンちゃんのリハビリを兼ねて

井伊に行きました~

刀士雅法医鉄+景勝

結構大変でしたがなんとかクリア^^

なかなか熱い戦いでしたねー^^

春さんの雅と士が大活躍でした

私は刀で参加で、漏らしまくりでした><

その後は一門で酒井の募集してたので医召で参加

メンツが揃わず野良で党首のガロちゃんが揃えてくれました^^

酒井も問題なくクリア

で、神秘はカスばかり

最近カスばっかり引きます・・・お陰でお金も最近貯まりません;;

今週はまだ半蔵も行ってないので神秘楽しみです^^

イイ神秘引きますように!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リハビリ井伊】

最近お仕事順調のボルですお仕事が最近忙しくなり頑張っております!相変わらず夜のお付き合いはご無沙汰

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい神秘が出ませんように、いい神秘が出ませんように!!

No title

いい神秘引かせろーー!お願いしますお願いします!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア