にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


逢魔突貫

やっとこさ逢魔にチャレンジする機会が

とうとう巡って来ました!

桃鈴の松くんが「六とイザ行きませんか?」と募集してたので

「まだ火雷からんなんですよねー;;」と返事したら

「じゃ火雷から突貫しましょう!」と言っていただき

お言葉に甘えて突貫に^^

そしたら知人様のお強い方がお手伝いに参加して頂けました^^

あとは野良で松くんが集めてくれました

構成は鎧軍召芸術仏陣

まず火雷は反射結界だらけになりますので

武芸さんは大変そうでした

2341756とかで落としたかな

火雷は強いイメージがあります

で大雷さん 

ここは物理が痛いのですが1745623で

結構楽に倒せました

7の完全にあわせて催眠入れましたが

眠眠打破飲んでるようでしっかり1が完全体になる

ほんとすいません;;

で六さん

ここも1765432でまぁさほど問題なくクリア

で、とうとうイザナミ様!

予定では6723451でしたが

凶悪なアルゴなのか全体麻痺の連発で6落とすまでしか

進まず。時間も時間でしたので解散

まぁ次回からイザノック行けるようになったのでよかた^^

また1つ目標ができました!

イザ帯GET・関三成撃破・家老試験・桶今川義元
知力600魅力700

が目標です

知600魅700はだいぶ先に・・・

現状は知560・魅700だったかな

妖刀で190-w-40-40が完成したら

見えてくるかもー^^

妖刀と魅の石は37を手に入れたので知40あたりが欲しい・・

来年の春までには・・・

それまでに拠点いって帯変えて覚醒で知と魅をもう少し伸ばしとこう^^

なんにせよ、今日もお手伝い有難うございました!

いつもアナタ様にはお世話になりっぱなしで

ほんと有難うございます!

いつか役に立つ手練れになりお役に立てるよう頑張ります!

せーじさん気遣いありがとうです^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼるさん、イザ無念でしたねーすいません!
お付き合い頂きありがとうございました!!

党首慣れて無くて、やってるときは基本全力でてんぱってますのでもろもろお許しくださいw

それにしても色々勉強不足というか事前にきっちり調べていかないと
皆様に迷惑かけるなぁと改めて反省しましたのでがんばります(m_m)

最近御利益御殿に参拝していないためか付与石ギャンブル絶賛連敗中ですので、
心を入れ替えて参拝します、はいw

No title

松くん、何度も言うが、訪れて手合わせるだけなんてご利益知れてるよ?お布施というのをまずしないと、ご利益なんて・・・
そんな都合のいい神様居ませんよ^ー^
まぁでも知り合いの神様にお布施の額によっては口聞いてやらんこともないがね^ー^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
