にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


桃鈴はイイ一門だね

今日はほんまに寒かったですね

鍋でもつつきたい季節になりました^^

夏の暑いのが好きなんですけどね

で、春先から見かけなくなった桃鈴のアラシ君が

先日復帰~~~!!

ドラクエしてやがったな!

そうしたらカリンちゃんも復帰^^

いやーめでたいですねー^^

て感じなんで、アラシのリハビリの為小田原三成に^^

私は転生ヨセイキという重要なポストがあるため

他のメンバーで構成を組みました

特に三成まだの夜神隊「うじゃ・親方・やっくん」とアラシ

んで桃ちゃんに最近ボスしてないタッキー

桃ちゃんが用事で抜けて、トリコにバトンタッチ

タッキーオネムでGARO投入

三成無事撃破^^いいリハビリになったんでは^^

その後幸村も行きましたねー

そんあこんなでとりあえずリハビリ完了!

でそんな感じで今日はワイワイ出来ました

私設でワイワイしてると「桃鈴はイイ一門だね」とお声を頂き

なんか嬉しかったですね^^

皆で楽しく信しよう!という気持ちが出てる一門だと私も思いますね

攻略もそれなりに進んでるし

やはり筆頭の武ちゃんの人徳ですかね^^

(ボルがブログで筆頭褒めてたよって言っといて頂ければ幸いデス)

ワイワイ馬鹿なことで騒いでるし^^

本当にいい雰囲気で毎日遊ばせていただいてます

これからも楽しく出来るよう私ももう少しお役に立てるよう

修行していきますよ~~!

次はカリンちゃんのリハビリだー!

あと今日も合戦顔だして春さん狩り行きましたが会えずに断念

代わりに武田家に叩かれ墓送りにw

メンテ明けまでに春さん討伐徒党を一門で組んで

合戦こもろかなw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルボルみたいにモヒカンでバギーに乗ってないので、目立ちにくいんだよね^^;

No title

モヒカンバギーって、開幕ひでぶですよね?
私は7つの傷を持つ男なんで
おっしゃる意味がわかりません。
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
