にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



勝頼撃破など

こんばんは!って始めること多いですが

一体誰に言ってるんだろうと考えたり・・・

不特定多数のかた、こんばんは!

先日娘が風をこじらせまして気管支炎になりました

もう熱も下がり、症状も随分良くなりました^^

のでずっと嫁娘入院なんですよ・・・

本来なら「おっし!ガッツリ飲みに行くか!」ってなるんでしょうが

嫁が会社の事務なんで経費で飲むとバレるためむしろイケない

勿論私は接待及び付き合いで飲みに行くので

後ろめたくないし、普段から家開けるのに何も言われないんですが

こんな時くらいは家に居ようと思いました

てかなんかあったら困るしね^^;

でもこの2~3週間は家にいるな・・ガッツリインしてる・・

お付き合いしなきゃ><

家で勉強するならともかく、外で色んな方と交友深めて

自分の考えや物事の見方を変えたり、教えて頂く事のほうが

よほど為になると考えます、仕事にも繋がると嬉しいしww

むしろ繋げるのが私の仕事

でもたまにはこうやってゆっくり家で信じっくりするのが

本当に幸せと感じる今日このごろ

嫌でも、もう次年度の動きが活発になる時期だし

来年も突き抜けてみせます!

で、信オンではね

召喚で「勝頼」初撃破!

いやーやっと倒せました!攻略などは他の方のブログを参考に^^;

とにかく野良で参加してはこてんぱんにされてまして

4度目の野良参加でようやく撃破できた^^

ちなみにこの時野良で参加したら同じ一門の「松さん」がいてて

嬉しかったなー^^彼硬い釣れるのいい鎧さん^^

最近では桃鈴内で引っ張りだこw

あと、今日は関 如水・井伊・息子と対話を頂き参加

対話くれたのはこないだもくれた方^^

嬉しいですね、何度かその方とはお会いしてまして

良い方なんで誘われると嬉しいですね^^

このごろ自分を鍛える為に野良で党首したり参加したりすること多くて

「あwボルボさんだぁw」って言われる事があります^^

覚えやすい名前なんですかね?w

それとも「あ。ハズレ召喚の・・」で覚えられたり・・

とにかく、もっとイロイロ行って最近仲良くしていただいてる方と

ガッツリ攻略行けるような感じに出来るよう日々精進です

昨日はその方々に秀吉に医で参加さして頂きまして

やっぱりアレですね・・・凄いですわ

もうね行動に微塵もスキがない

秀吉が雑魚に見えた><

ホント凄いですわ;;

だからもうちと私も上手くなるよう努力です






コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと有名になりたいって!?
しょうがないなー!
とある所にボルボさんの全キャラを書き込んでおきますね^^

No title

春さんも道連れに晒しますよ~^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
