にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

晒して欲しいらしい

こんにちは^^

もうすっかり秋になりました、どことなく冬の気配も感じます

そんな中、先日金剛山に登頂しに行きました^^

金剛山は初心者向けといううか、ハイキングみたいな感じで

未経験者でもサクっと登れます

この時期は気持ちがいいですよー!是非皆様も

リフレッシュにどうですか?

で、そんなこんなで今日はインして召刀で凶3の党首して

サクっと終わらせ今週はPT終了!

そのあとは刀は人で覚醒消化・召は合戦

特に何事も無く平穏なログインだと思い

召喚は合戦をあとにして、募集をチェック

召で今週は半蔵まだなので、すきあらば・・・

んー募集で半蔵ないなー;;アタ枠は埋まるの早い;;

そんあ中一門で「松井」でも行こうかとお誘いがあり

召医士能術鉄刀で行きました

松井さん実は初めてwなんか術だらけでなかなかイタイw

1・5と落としたとこでこちらも刀術鉄が落とされ

万死タイム!召喚で催眠やらで時間稼ぎ!

おし!桃鈴の医枠の「大河 鳥己」

すぐ刀を蘇生だっ!

・・・・・あれ?準備ばー・・・・

まぁ仕方ない、通ればイイか^^

がっ!そうは忍者の6がお見通し・・しっかりSしてきましたねw

仕方なく刀走り、術走り

やべ!万死切れる!とりあえず武士と旗回復ー!!

ん?全体準備・・・

敵忍さんこれまたしっかりS・・・

まぁいいんですよ、勝てたんで、そのあとは問題なかったし^^

私も人のこと言えないしーwだからそんなミス屁でもねーw

しか~~~し、トリコが「ボルさん晒してクダサイ」と

どM発言したので仕方なく晒します^^


トリコ
普段はちゃんといい動きするので

何処かで見かけてもやさしくしてクダサイ^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【晒して欲しいらしい】

こんにちは^^もうすっかり秋になりました、どことなく冬の気配も感じますそんな中、先日金剛山に登頂し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、ボルボル晒して欲しいんか?もうしょうがないな~!!

No title

春さんもう復帰ですか??
復帰の祝いに変態忍者sw晒しましょうか?ww

こんなブログにいきつきました。

お晒しありがとですね~
またこんな私でもどこぞへのお誘いお待ちしてます!


プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア