にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



更新サボリ気味です

どーもー久しぶりの更新

でも信には結構インしてます!!

ただ更新するほどのネタがないですねー^^;

ネタとしては・・・

1、一門で小田原秀吉クリア

2、半蔵によく行く(装備新調の野望)

3、PTは医召は3箇所終わらせる

4、合戦にも行くようにしてる(N狩り)

5、今流行のメテオ家臣を2名作成

6、お金が溜まってきたので妖刀190-w-240を購入

7、最近はほぼ野良での活動(修行の旅)

8、拠点戦にも毎日3回行くようにしてる(召喚のみ)

9、春さん生きてますか?

まぁそんなとこですねー

今日はちなみに一門で幸村行ってて私は用事があるので放置

器用属性神秘が最近良く引きますが、なにかの嫌がらせですかね?

気を取り直して、ガロ君が「酒井」いくぞ!

って言ってたので医で便乗

医術芸召能士鎧で行きまして

2を落としてとこで、こちらも3名落とされ

2名走り、1名蘇生で万死

と、それまでにも能が音響で大活躍

私の医も最高の動きで、幾多の困難を乗り越え

@3までこぎつけ、まぁ勝ったねーなんて気持ちで

皆で意気揚々としてたら・・・・

全鯖落ち・・・


お疲れしたーwww

また明日ねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が死ぬ時はボルボルも道連れだ!!

No title

あれ?春さん留置場では?最近はスマホももちこめるんですかね?
はやく出所してくださいねー^^

No title

ガロさんと松さんと凛さんがお昼に酒井に報復しに行ったそうでw回線抜きとは外道の所業でさ!ざまぁ!

No title

やっくん、今度酒井に報復しにいきましょう!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
