にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

初!個人上覧

は~じ~めて~の参加~

おらにはカンけねー話ダと~思ってマシ~た

でもカンタン登録、入会金ゼロ円~~・・

ん?そういや札買わされたような・・・

まぁいいやw

巷で噂のセクシー上覧、いやただの個人上覧に

参加してきたですです

召喚で参加しましたよ~

登録からの~自動編成~からの~

バトル開始!

ん~~~結果!

1戦目 ◯
2戦目 ◯
3戦目 x(旗をもった私に総攻撃・・;;)
4戦目 ◯

結果 3勝1負け・・

ええやん、ボルさん初にてまぁ勝ち越してるやん、、(´ε` )

まぁ完全に周りの方のおかげでした^^

ありがとうございました

しかも、他サバのブロガーさんと徒党に^ー^

なんか嬉しかった^^

明日もイン出来て時間あればいこうーー!

その後は幸村に「鎧鎧士密医召能」でいきました^^

この構成だと超ー安定(^^)

神秘石ほしすぎだぜ!明日は政宗いくぜ!

家臣も育てたいしー

あー今久しぶりに信オンにやりがいを感じてます

では皆さんもし上覧出会っても私を攻撃しないでください!!

私の切なる願いです!



領収書が必要な方は押してクダサイ
大丈夫デス、ちゃんとボル寿司って屋号で切りますよ旦那♥
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日こそは、今日こそはこの手で・・・

No title

はははっ私はもう旗もちませんよっ!
私が落ちても勝てるように最高の構成を下さい!
お願いですよKOEIさん!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア