にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



ゆっくり、そして激しくインしたい!

お仕事が最近忙しくなりましてホント

ゆっくりインしてないです><

PTもろくにイケず困ったもんです;;

そんな中、一門に新人さんが入りました^^

嬉しいですねーゆっくり遊んで頂きたいですね^^

最近自分がろくにインできてないですが

また一門を盛り上げていきたいですね!

攻略とかはあんまり仕切らないけど、会話で楽しませようと頑張ります!

ログ流して怒られますけど、メゲませんから!

そういえば新人さんが「ブログ見てます」って・・・

(*´ω`*)

とてもいい心がけですね、筆頭補佐にするよう

隊長に言っておきます^^

ブログは春さんの影響で始めて

楽しい皆が笑えるブログと思い始めましたが

最近は愚痴とかばっかりやし

薬師の物語も途中やし

春さんみたいに毎日更新してないし・・

そういや春さん水曜は更新しませんね

おそらく火曜にワイン飲んでシャンパン開けて

ドンちゃん騒ぎして水曜は南の島でバカンスでもしてるのでしょう

で、今日は遅くにインして

野良で長篠の名和と山本行きました

今更ですが初めてでしたw

攻略法は知りません

ではまた^^


領収書が必要な方は押してクダサイ
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

また晒されてるーーー!
あー旋風筆頭が日曜がいいってさ
しっかり100万貫もってくるんやで~

No title

了解いたしまいた!明日よろしくお願いいたします

No title

ぼるさん
新人さんですw
めっちゃ忙しいようですが、
時間があるときにまた遊びにつれてってください^^

今度ともどうぞよろしくです!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
