にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



困ったもんです

いやー私実は阪神ファンなんですよ

親の影響でしょうか、大阪で育ったからでしょうか

阪神ファンなんですが・・・

最近の阪神を見ていると、どうも・・・

なんとか頑張っていただきたいデス

勿論、選手監督そのほか裏方さんも一生懸命なんでしょうが

伝わってこないんですよね

まぁ負けてても、来年期待できるとか、

熱い勝負ならいいですが

それらも全く見えない><

そこに、GM制度を導入して元監督の中村さんを就任検討ですか・・

阪神のオーナーそして運営は何がしたいねん!!!

中村が阪神に天下りしただけやんけ!ぼけがぁ!

去年に阪神の元球団社長の野崎さんが講演していた中で

「阪神は昔の弱かった頃に今戻ろうとしているんですよ」

とおしゃってました

大正解ですね^^

まぁ阪神球団、日本の政治、どうなんですかねw

いつか日本を変えてみせる!・・・

まずは市会議員に立候補するか!

その前に阪神球団を買い取るだけの財産を築くか・・

どちらも結構難しいな><でもまぁがんばろうっと^^

さてインしよっと^^

あ!そうそう、福留さんとかとらんでいいからね^^

落合元監督がいいかと^^

一度リーガロイヤルホテルですれ違ったが

オーラでてたわ「阪神再生やりますよ」って


コメントの投稿

非公開コメント

No title

時期監督掛布がどうのこうのとか見たよ
選手・コーチ全員マルチ商法かなんかで捕まりそうで嫌です
鳥谷・藤川いなくなったらもう終わりでっせ
ここはまた阪神主力養成所の広島から前健を・・・

No title

阪神はひどいねぇ…
掛布氏が「(要請が)来たら受けます」的な発言したって
ヤフーニュースかなんかで見ましたけど…

昨年オフに梨田氏の名前が挙がった際にも言いましたけど
外部の血の注入をしないと、どーにもならんトコに来てると
思いますよ。

ぶっちゃけ中村氏をGMに配置した段階で、来年も
身内でやるのが確定的でしょうけどね…

そりゃ藤川・鳥谷も出たくて仕方なくなるわwww
って感じでしょ(´・ω・`)
来季・中村GM掛布監督、藤川・鳥谷メジャー放出なら
間違いなくぶっちぎりで最下位を予想します!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
