にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



まったり鬼p

こんばんは~今からラーメンくおうかまよってます、ボルボです^^

いあ~暑いですねw
これで雨でも降られた日には、蒸し風呂ですねw
それだけは避けたいですw

最近ね、まっすぐな生き方っていう、
木村 耕一て方が書いてる本読んでるんです
内容はいろんな偉人が、残した名言のなかで
まっすぐな生き方をしてるのを紹介してるんですが
これがなかなか面白くてはまってます^^
まっすぐな生き方という言葉自体が抽象的なんですが、
要は、正直に生きる的な事ですかね^^;
まっよかたらあなたも読んでみてはいかがですか?w

で、信オンの話
今日はね10時くらいにインして、殺陣で鬼pに
参加しました、天槍あるとはやいですね
サクサクいって楽でした^^
で、喧嘩切りの最高ダメはいくらでる?って話になりまして
なんと7000近くはでるらしいw
殴る詠としては、めざせ7000ですねw

で鬼p終わってから、爺いさん起こして
通常瓦しました
なので今回も物語進展ありません^^
次回に乞うご期待w
さ、寝ますかwでは^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

春さんへ
いろいろあったんですね、私の一門も最近人数が増えたので
いつか問題が起きないか、少し気になります。
ゲームと言えど人と人とのコミュニケーションがある以上
いつか何かしらの問題が出てくるかもしれません
どういえばいいか言葉がみつかりませんが、
楽しむ、これが大事ですね、
またいつか春さんのブログがみれることを
楽しみにしています。
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
