にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

自分の無力さ

今日は、インしてすぐ合戦に赴きましたが

N狩りしてたら、武田家の僧様に叩かれ

「やんおかぁごるぁ!」と息巻いてましたが

続々と救援が・・・・

ボコボコにされてすねて岡崎帰りました

そうすると桃鈴にも籍をおく方から「政宗放置あります」と

アリガタイお言葉を頂きましたので

2キャラ放置しかし流れが悪いのか

イイ神秘引けず・・・

と落胆してましたら

知人様に桶酒井い来ませんかと誘われましたので

初めて酒井行きました

召医の2アカで参加さしていただきました

そこで徒党さん見ると・・・

なんともまぁ有名な方々・・・

初めて震えましたね><

動きがすごい・・意味がわからんくらいすごい・・

いかに自分がのほほんと信してたのが解りましたね

もう少し動きを勉強しないとです

その為にもやはりうまい方とボス行きたいですね

がんばろ;;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生とは修行である!!
当寺院では修行を格安で行っております。
とりあえず3万貫のコースからいかがでしょうか?
今なら幸運が舞い込む茶器がついてきます!!

No title

あなたが名高い「加藤 た◯」さんですか、そちらでの
修行は間に合っていますので結構です
茶器=オ◯ホールの事ですか?この変態師範め><

No title

とりま、転生役で名をあげてからだな。

転生役しかないんかい!!

No title

転生の極は習得済です!転生の速さでは三河で右に出るものはおりませぬ!

No title

転生の極は習得済です!転生の速さでは三河で右に出るものはおりませぬ!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア