にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

JAPANブランドの低下

鳳凰の章、第2陣がPS3でアップデート出来ない方がおられるみたいですねー

私はPCでアップデートをサクっと済ませインしながら

PS3をアップデートを始めました

長くなるだろうと見越して、放置してたら

問題なく完了出来ました

なので、今回の不具合は体験してないので

どういう状態かわかりませんが

課金してゲーム出来ないなんてユーザーからすると

ほんとつらいですね><

中には知人とインする時間決めて攻略等の約束もあったかもしれないし

リアルの用事をキャンセルして2陣を楽しみにしてた方もいてたでしょうに

残念ですね

昔は「日本製」といえば信頼の証のはず

先人達はそれを武器に世界と戦ってきたはず

そしてそれらは今でも受け継がれなければならない「魂」だと思う

それが今やこんな状態

そりゃ中国に負けるな

メーカーにもイロイロ諸事情があるでしょうが

こういうミスをいつまでも放置して対策を考えず

また失敗を繰り返すと

いつか信オンもユーザー減るでしょうね

そうなってほしくないです

信オンが楽しいからね^^

だからこそお金を頂いてる以上

最低限、いや最高の品質での運営開発をしてほしいです

日本のものづくり文化を衰退しないようにKOEIにも頑張って欲しいです

がんばろう日本!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

それにひきかえボルボJapanの品質といったらもう地球圏ではトップクラスって言うんだからたまげたもんだねぇ!
消費者の皆さんも大満足の勝率です
ι(`ロ´)ノ
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア