にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

井伊さんも撃破

皆様お久しぶりに御座います

最近もそこそこ忙しくて、なかなかしっかりイン出来てないのですが

先日一門だけで井伊行きました

構成は召士刀法能医+景勝さんで楽勝でした

私は監督でしたので、外から指示!

風間隊長が最近リアルが大忙しですので深夜しか会えないので

通称「ボルボJAPAN」で週1ペースで神秘狙いのツアー組んでます

井伊のあとは黒田長政も行きました

一門員が20名を超えていたので

2徒党を作り、関1で新人さんを入れてボス戦の雰囲気を楽しんでもらい

関2を黒田長政終わってから行ってもらいました

で、最後に関3も行って終了

石だらけな日になりましたー^^

ボルボJAPAN、3戦3勝!!

いやーイイ勝率^^

一門だけでワイワイいくのは楽しいですねー

で、最近は徳川で合戦有りましたのでなるべく参戦

ほとんどお役に立ててませんが・・・・

ゲリラ参加するも、副なのに相変わらずミスって主叩いたり

ふらふらしてたらPに叩かれたり

まぁ1人でアタフタしてましたね

お陰でPTが召喚で3箇所なんとかだけです・・

メンテ明けは東西のようですが、まずはPTと思ってます

今週こそは4キャラともPT終わらせんぜ!

あ、そういえば今回の合戦で中老になれました!

東西中は合戦無いだろうから、なんとか召喚を育てたいです!

生産もしなきゃ・・・・やることが多いでう

召喚63なったら、ボスにイロイロ挑戦しようと思いますので

一門の皆様、アタ枠1ついただくぜ!!!覚悟しな!

ではー^^



ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【井伊さんも撃破】

皆様お久しぶりに御座います最近もそこそこ忙しくて、なかなかしっかりイン出来てないのですが先日一門だけで井伊行きました構成は召士刀法能医+景勝さんで楽勝でした私は監督でし...

コメントの投稿

非公開コメント

おいしい御石

まいどまいど神秘石ごちそうさまです!!外ればかりですがいつか当たると信じて放置させていただきます!!次回も采配のゆくえに期待しております!

No title

放置どうですか?って呼ばれてないんですけど!!

No title

爺や殺陣でもポジションないと筆頭から聞いた事ありますが?(笑)
それより、春も言ってる通り呼ばれてませんけど~!?

No title

まず、ヤッくん!またいこうねー^^

No title

春さん!こないだの幸村放置にお金が未納デス、まずそちらの支払いをお願いします

No title

旋風筆頭さん、私は通称「奥の手」の部類になります
なので雑魚ボスごときに、私自ら手を下すような事はありません
あと放置の件ですが、こちらもまだ入金確認できておりません、なのでまず入金お願いします、旋風さんは金払いが悪いと噂ながしますよ^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア