にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

小田原3やっとクリア

小田原3真田幸村を

ついに撃破!!

桃鈴で小田原3をとうとうクリア出来ました

構成は仙医士刀雅鉄法でいきました^^

私は自称「三河の音速転生」と呼ばれる爺でいつもの転生

1度俺ましたが、2度目で撃破

よかったです!参加してくれた桃鈴の皆様本当にありがとう!

今後の目標は、コンスタントに政宗・幸村を狩れるようにするのと

関が原、井伊でもいきますか^^如水とかもいいね

まだまだこれからですねー^^

頑張って育成して一門の役に立てるよう頑張ります!


Nol12052907 (640x361)

桃鈴隊最高!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小田原3やっとクリア】

小田原3真田幸村をついに撃破!!桃鈴で小田原3をとうとうクリア出来ました構成は仙医士刀雅鉄法でいきました^^私は自称「三河の音速転生」と呼ばれる爺でいつもの転生1度俺ま...

コメントの投稿

非公開コメント

ひさひぶりの~

攻略おめでとうございます!そして寝落ちしてたぁぁぁぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃぃ!!そしてうじゃがお世話になったようでどうもありがとうございました!!!

No title

神秘ごちです(*´∀`*)
火+耐でしたけどね…

着実に進んでますなぁ…
なんにせよ、色々やれるのは楽しいしいい事です。

No title

メロさんー残念でしたねー^^;
おそらく、ここにもヨッシーの呪いがきてるのだと
思われます。
がんばって放置誘えるようにがんばります^^

No title

やっくん寝落ちおみごつw
そろそろ暗殺でリハビリがてら関123でもいきますかw
うじゃさんには、ボルボ印の服を押し付けようと思います!

No title

石が頼んでたものと違うんですが、クレームはこちらでよろしくて?

No title

すいません、只今神秘石担当のヨッシーが只今席をはずしていますので、こちらではお答えかねます。

おっすww

VusD9yj4
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://ae0H6535.www.i-comm.mobi/ae0H6535/
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア