にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

旋風さんと合同イベ今回の大盛況

皆様こんばんは^^

もう夜も暑い感じですねー夏ですね^^

暑い日は合同クエだ!ってことで昨日は合同クエです

いつもお世話になってる旋風さんと小田原、松田・姫救出

で、今回は桃鈴は真田幸村を裏でゴソゴソ

刀士能仙法医鉄のメンバーと総監督私ボルボで行きました

じつは三成桃鈴ではまだ勝ったことなくてー><

しかし!ボルボJAPANは殺りました!

見事幸村くんに勝利!

近日中に桃鈴でもいかねば・・・・

で旋風さんは大谷さんやら行ってましたねー^^

私設も盛り上がり、「◯◯る」って叫んでる方もいましたが

まぁ結果楽しいクエでした^^

明日は一門新キャラ育成企画なんで、桃鈴の皆さん

ふるってご参加を^^

来週は、桃鈴で金曜に「幸村」「三成」行きましょうー^^

桃鈴も旋風に負けてられないからねー!!

では皆さん楽しい週末をー^^



ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【旋風さんと合同イベ今回の大盛況】

皆様こんばんは^^もう夜も暑い感じですねー夏ですね^^暑い日は合同クエだ!ってことで昨日は合同クエですいつもお世話になってる旋風さんと小田原、松田・姫救出で、今回は桃鈴...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
桃鈴さんの力、しかと目に焼きつけました・・・って見てないんですけどね ヨホホホ

何もおもてなし出来ず申し訳ない(ノ_・,)

また合コン・・・チガ合同やりまっしょい!

No title

時間かかって申し訳ないね
大谷は2度とやらねー!!

No title

旋風筆頭様、昨日もお疲れ様でした!
桃鈴で幸村いけたのは、すごくいい経験になりました^^
ありがとうございました^^

No title

春さん、昨日もお世話になりましたー^^
また是非お願い致します!!
最近春さんのブログが、スポニチみたいなんですが気のせいですか?
やはり、ナイスポに変更スルための布石ですね、わかります。
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア