にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


師匠

ども、ボルボです。
昨日はサウナ行ったり、夜はおでかけしていました、
ので、インできず、少々寂しかったですね^^
信オンをps3から始めて、もう半年ほどですかね
いや~中毒になってますね、一日インしないだけで
禁断症状がw
でもこれは、いまの一門に入ったことが、よかったから
だと、心から思います、自分はオンラインゲームを
あまりしないし、正直無縁なぐらいでした。
だけどハマりました、やっぱりゲームといえど
人間関係があり、それなりの喜怒哀楽があるからでしょか
いまの一門の方には本当にお世話になっていますし
それなりに愛してます、
最初は、^^のマークでさえ解らず、^^ってなに?wはどういう意味?
と聞いてたぐらいゲーム音痴というか、pcしらないw
でしたが、ちゃんと教えてくれましたしw
筆頭をはじめ、一門のかたが、私のためにいろんな攻略
手伝ってくれましたし、ほんと感謝です^^
で、最近は信オンのいろいろな方のブログを
拝見さしていただくと、なんか悲しい記事が多いですね;;
これもオンラインゲームの特性でしょうか?
リアルでも、揉め事ってありますし、嫌なことする方も
たくさんいますからね。
とくに人数が増えると多くなりますね
今、私の一門も私設つくってわいわい遊んでいますが
人数増えましたねwいあ~楽しいです^^
だからこそ気を付けたい
今は何事もなく私は楽しんでいますが、
明日は我が身だとおもっています
一門が今後とも末永く、幸せであることを節にねがいます。
他の私設、一門のかた、信オンしてる
みなさまが楽しく遊べることも私の願いでもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もボルボっちと同じで、信onみたいなオンラインゲームはほぼ初めてで、はじめの方は本当にさっぱりわかんなかった。でも偶然たけちゃんと出会いみんなと知り合えたことで今日に至ってる感じw実は三國無双onlineも前にやったんだけど、一門みたいのがあってその中に強制的だったり義務化したりされて嫌になってやめました。
本当に桃鈴隊サイコー!
これからも一緒にやってくださいなw

我が一門

義心と助け合いから織りなす和。                                   ここで言う「和」が人を繋ぐ「輪」となって一門を広げていっています。筆頭が掲げたこの義と助と和の三文字でここまで大きくなってまいりました、時に疲れ、時に投げ出しそうになりながらも挫けず引っ張ってきた筆頭には心より感謝ですね!ここにこうして書き込んでいるのも筆頭が廻しだした大きな輪の一部!ボルさんの日常と信オンへの思いが綴られるこのブログは俺は大好きでさ!人数も増えてきたので気を抜けない、まさにその通りでさ!わたくし夜神も微力ながらこのブログと一門の繁栄に役に立っていきたいと思う所存であります!                                                                                                                                  ボル爺さん!婆さんの具合はなかなかだったぜ…

人類みな兄弟でさo(^-^)o





婆さんが、、、、おもちゃにされた、、
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
