にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


刀で道摩3雷にゆく

皆様、こんにちは!お元気様でしょうか
GWも終わり、世間はすっかり普段の生活の様相ですね

かくゆう私も普段のリズムにもどしつつ
かつ、仕事に対する姿勢も矯正しつつ
日々精進しようと考えております!

さてさて、昨日の信オンですが
22時にインしまして、即一門で道摩に行かないかとお声がかかり
刀でさんかしました!
医では道摩3雷行ったことが有りましたので
まぁそこそこのボスというイメージが・・・w
で一門での構成は 刀士術能医道暗の良い構成
まずは若雷さんですが、難なくクリア
順番は、6712345かな・・・・たしか><
生産しながら操作してたので覚えてないです
続いて、鳴雷さん
ここは23が全体術4000前後の術をしてきますので
2314567かな・・この鳴雷は結構必死で操作してました
でも今の桃鈴には所詮はそこそこボス
暗術のsがしっかり決まり、いい戦闘でしたね
刀の怒りを、1万前後溜まったら23どちらかに放出
これは反撃で放出の形でいき
また2万ほど溜まったら1に出す感じで行きました
最後は、土雷さん
ここは、あっさりクリア
5678がどうも守護抜けで、攻撃してくるのかな?
なんで盾さんがしっかりしてれば、問題なくクリアですね
術結界あるとホント盾としては助かります

イロイロとブログの為にSS撮りたかったのですが
刀をps3で操作でしたので、撮れず><

土雷に刀で頭突き40000オーバー出たあと
まだ少し生命が残ってて
「あーこれでもう終わりだな」と安心してたら
土雷さんすぐ完全回復の準備を!!!!><
私「だれかsいってーーーーー><」
党員「・・・・」
私「(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
せっかくの頭突きが意味なく><
が!
土雷さん・・・ほぼ生命MAXのお仲間にwww
完全回復とおりましたwww
なんともお馬鹿な土雷さんでしたw
自分よりも党員に気を使う土雷さん・・・アンタ男だよ!
お言葉に甘えて、サクっと倒して
道3雷終了ー

最後、芦屋道満さんにお会いして、時間無いので
「明日お前の時代も終わりを告げる」と言い残し
道摩をあとにしました

道摩さんの帯いただくぜーw待っとっきな!



ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の桃鈴の快進撃は目を見張るものがありますね!この調子で過去のコンテンツを制覇していきましょう!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
