にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

桃鈴隊&旋風 合同イベント

皆さんコニチハ!
お久しぶりに御座います、ろくに更新できません
忙しいのと、眠い、ネタ無しですw
以前は、信オン終わってから、ブログ書いてたのですが
とても最近ではそのような余裕なしです><
なにせ眠い

まぁとにかく久しぶりの更新です
まずは、刀召喚が62になりました
医ももうすぐ63です!
頑張って育てて、政宗とか行ってみたいw
最近桃鈴で政宗行きましたが・・・
まぁ勝てないwアルゴですか?
特殊がすんごい来ますw
爺の回復じゃー厳しいです。

最近桃鈴は、真田、井伊、政宗と勝てない戦が多く
神秘も当然取れず・・・
新人メンバーや、新キャラの育成が出来ない状態に><

ですので、知人の旋風さんにお願いして
合同で関が原に神秘ツアーにw
旋風さんと混合徒党で井伊に行きました
桃鈴からは、ガロ君(士)桃くん(刀)凛くん(能)を推薦して
私は三河の音速転生と呼ばれた「爺」で参加^^
イロイロあり、何度か折れましたが
クリア!!!
これで、少しは桃鈴の新人、新キャラの育成に神秘でるといいですがw
裏では、なんと7アカで関123、左近もいったのかな?
箱プレゼントして頂いた方もいまして
ホント有難うございました!

旋風さん、いつもありがとうです^^
これで、桃鈴の負のスパイラルも抜け出し
桃鈴で真田、井伊、政宗いくぞー!!

アト今日袋作りました
陰陽にいいのがほしいので^^
まず、知力6あまりを3つ購入3000貫×3=9000貫
宇宙の雫×3 3800貫×3=11400貫
で、アマリ11,アマリ13、埋まり9
でアマリ13に鳳凰プレミアム黒金剛
で奇跡の!26wwwwwwこれはある意味奇跡w
で在庫していた魅力15アマリに黒金剛投入
でまたまた奇跡の32・・・・・・死にたい・・
で鍛錬0双晶石に投入
知26魅32双晶石の完成
それを精錬・・・・
珠玉代金忘れたなぁ・・・・全部で500貫くらいかな
知34魅37に!!!なんとか3回精錬できましたw
で袋を購入・・・
生命255防御18知6魅6重量軽減15%(市で15000貫)に投入
生命255防御18知40魅43重量軽減15%ができました
まぁこんなもんでしょう><
それに自作の宝玉
生命気合上昇6をはめこみ
総支払い額、約36000貫ほど
まぁ納得の買い物です^^
5月中にもう少しお金貯めて爺のも作ろうと思います

ではまたー^^


ポチポチお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW明けに紫のスーツ来たサングラスの人がオープンタイプのベンツ乗っって貫改修に行きますので、よろしくお願いします!!

No title

いやーそれは困りましたね、うちも転生代金を回収に
ややこしそうな方いきますので対応お願い致します。

No title

いやーみなさんお疲れさまでしたと、今後もこういう機会にあやかっていきたいもんですね!暗殺も武芸もお金なくてイベントだけで今のところ生きています!!

No title

ヤッくん暗殺復帰おめでとですー^^
家臣に負けないよう頑張ってください^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア