にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

生産に力いれてみる

皆様、お久しぶりにございます^^

お元気様でしょうか

信オンも天下泰平とかなんとかで

徳川家が負けたようで・・・家康さんが

廃城暮らしに><

まぁしかたないですね

次頑張りましょう!!

で私はといううと

ボルボ家の対人兵器として生まれた

召喚の兄さんが、対人どころか、生産マシンに^^;

最近陰陽の生産にハマってましてw

ひたすら大乗衣ノックをしてます

しかし・・・進まない・・・

生産は地獄ですね><

まぁ地道に頑張ります^^

で、地道にも程がありそうなので

モバイル課金しましたw

採取してすこしは何かの足にしようと企んでます

なによりモバイル生産で楽しようと思いましてw

まぁでも地道にがんばろ^^

ブログ村上位のプチ職人さんのブログを

見てると・・簡単そうにみえるんですが・・・・

ほんと生産奥深いwww

来年の今ぐらいにはそれこそプチ職人になるようがんばりますかね

何時まで続くかな・・・

折れないハートが欲しいです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰陽師で売れるもの少ないから、まあほどほどにねw

No title

売れるものがないのですか><
まぁ地道に頑張っていいの作れるようがんばます><

No title

折れない心をまず生産するのだ!
ところでウチの村役が逃げて来たらしいので、返却お願いします。
あ、そのまま買いとってくれてもいいんですよ!

No title

旋風筆頭さん、そういや物乞いしてる村役が1人迷い込んでました
、なんでも食事がとれないそうで・・・こんど行李飯の作り方教えますね><
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア