にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


よし達磨を取りに行こう

こんにちは、ようやく完全体になりそうなボルです

手洗い、うがい大事、マスクで喉を守って!

で、あとは飯食って寝る!これ大事ですw

で昨日は召喚の装備が修羅装備しかないので

魅力装備を作る為、まずは達磨で揃える事に

が!瓦が野戦2><

仕方ないので、当人殊勲?それで大友家紹介状を頂き

友好2001以上に

これで野戦2いけます^^

で、一門で「行きたい方~ノ」と募集したら

薬師の桃が快く参戦してくれました

残りは野良で募集です。

こんな私でも野戦ぐらいなら・・・何とか党首できる・・んだ・・

で(召医士演鎧能法)で大友耳川1-5を済ませました

イロイロ絡まれたりありましたが、無事クリア

その中で、人生初のsを決めました^^

召喚ボル「ん!このバーは・・・見とかないと・・・」

悪の僧「全体完全回復準備」

召喚ボル「き!きやがったザーます!それ!催眠w」

ポワワァァァン!!

ふふふふふ、まさか催眠きくなんてwwww

催眠ハマリそうww

で達磨希望・・・こい!!!

キタァww

で皆様とお別れしまして、

もい一度、耳5だけしました^^

それは野良で参加でした、5だけだったんで

すぐ終わりまして、なんとまた達磨GET!!!

そんなこんなで無事、達磨×2GETだぜい!

次回装備新調編、覚えてたら書こっと^^

てか大した装備ちがうんで書いとくか

頭2000貫、胴6000貫奮発しましたよ!!

以上ここまで、

達磨もう1個取りに行こかな、なんか1発で埋まったし・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャンブラー伝説

あまり石…俺は何度もその奇跡を目の当たりにしてきました…ボルさん然りジャミラ提督然り…俺も一か八か!裏か表か!丁か半か!幼女か熟女か!乾坤一擲の思いであまり石にかけてみます!乾坤一擲と言えば武芸ですね!!もしかしたら暗殺が消えるかも? あと今度ブログのやり方教えてくださいなw

No title

や、ヤッくんがブログなんて・・・・・・
ギルガメ復活と深い関係がありそうな予感!
ブログ入るまでに成人か認証いりますな^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
