にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


邪神政宗クリア!

こにちは~^^

皆様お元気ですかい?、私は元気です。

こないだ旋風さんと合同クエ行って来ました!

一度ボコられた、邪神政宗です。

構成?知りません、攻略法・・知りませんw

なんてったて桃鈴一の与生気なんでw

まぁ1発で今回はクリアしました!!

箱は・・・・某呪術師の呪いのせいなのか

腕力69,耐久16・・・・召喚にでました・・・

殺陣にほしかったなぁ、腕力殺陣なんでw

その後一門員だけで関123、追加1

を2徒党で遠足に^^

箱は・・・・・◯川さん(呪術師)の呪いが

まだ継続中のようでした><

久しぶりの一門クエだったんで楽しく出来ましたね

あと七丸が某一門(◯風)に

先日PTで一門員をお借りしたところ

1人10万貫支払えと不当な請求を受けています

この件に関してはただ今、桃鈴顧問弁護士の桃ちゃんと

協議中です、桃ちゃんは、うちのかわいいボルをいじめるとは!!と

「このままでは武力行使も視野に入れ対応を検討中」とのこと

まぁ今日インしたらPTいくかもなんでまた人員借りに行きますかなw

ついでに政宗のすみかで記念撮影です

Nol12012801 (640x361)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんと!

人貸してください、貫と引き換えにと言ってたのに・・・

不忠な輩は・・・成敗いたーす!

ってのは半分冗談で、いつでもお誘いしてして。

No title

じゃあ10万のうち4万は弁護士に渡すか!
あの弁護士は貫か酒で買収できるww
もうこれで弁護士もこっちのもんだ、ククク(^◇^)

No title

旋風筆頭さん・・・・半分冗談って
半分は取る気なんですねw
絶対踏み倒しますからww

春さん!うちの弁護士は貫と酒に弱いのバレてましたかw
ほかの弁護士に頼むことにします><
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
