にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



どうぞどうぞの精神

こにちは!!ボルボでごあす!!

昨日ひまやったんでメインキャラの殺陣64で

夜叉帯取りに行くことに!!!

知人一門の旋風さんを誘って

桃鈴(医陣術鉄士)旋風(道刀)

の構成で夜叉帯へ!!!

希望者3名(陣鉄刀)

が!!!

行ったものの逆ノック状態><

でなんとか1つめGET!!

ボル「じゃ鉄さんまず希望してね^^」

鉄(名前は伏せます)「あ・・・」

ボル「まさか!スルーしたのか?」

鉄「うんw刀さんとっていいよんw」

刀「えwスルーしましたww」

ボル「え、俺もスルーしたで・・・」

機巧之繰糸帯は希望者がいないため破棄されました・・・


えwwwwwwwwww

何しに夜叉いってるんww

ここで鉄は後回しになりまず刀さんの帯とりに

まぁまた逆ノックされて時間かかり、ラスト1戦!!

で何とか刀さんに帯取れました^^;

いあや~旋風と桃鈴は良い人だらけですな

この譲り合いの精神があるかぎり

世界は平和ですね^^

一人でほっこりした気分になりました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の成績は

登板回数2回
森羅を28発
勝利ボーナス1回
完投1回

で6万貫になります。
団野村が取りに行きますので、渡してください^^

No title

昨日の一門員レンタル料3名で3万貫です。
ここは譲り合いで春と折檻ですね、リョウカイ( ロ_ロ)ゞ

No title

こんにちは(*´∀`*)
なんというもったいないことをwwでも日本人らしくていいですね。
九州の瓦でだるま神秘が破棄されたことならあります。
「希望すればよかったああ」ってうがーってなりましたw

No title

旋風さん刀の方に帯の代金を請求するんで
ざっと10万貫ですね^^
差し引き、こちらが1万貫頂くことになります^^

No title

桜さんこんにちは~
譲り合いいいですね~^^
でも・・・・・・夜叉帯ほしかった~~><

No title

ボルっちぃ~
真紅行ったら遊んで遊んで~www

ボルっちはおもろい人て思ってるけん、
ちょ~~楽しみに期待してまぷ(ω`春
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
