にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



求む!邪心政宗攻略法

皆様こんにちは!

元気ですか?!!!
ども!ボルボです!

いきなりですが、まずは桃鈴業務連絡
今週土曜に、桃ちんが言ってました
「政宗攻略」に関してです
土曜日に桃鈴として「邪心政宗」に挑もうと思います!
で、旋風さんからちょうど「政宗いこか?」という
お話を頂いております
せっかくなんで合同でいこうかなと思っております
一部の方には説明いたしましたが
まだ筆頭にも話をしておらず
み決定ですが、おそらく問題無いかと思います
私自信、今日インできないので
説明できませんので誰かしててというのが
1つww

で本題!
私を含め桃鈴内でも政宗行ったことある方は少ないと思われ
情報不足なので
どなたか、少し情報いただけませんか??
もちろん、今回は手探りでの戦闘で、次回につなげる
戦闘になればとも思いますが、
少しでも情報があれば助かるのも事実です。
「負けて得るものが大事」これをモットーに
土曜は挑みましょう!
関123とかして箱をもらうのもいいんですが
やはり今回は正宗言ってみましょう!

桃鈴、旋風の関係者様、何卒当日は
たくさんの参加、協力をお願いします^^

「いざ!邪心政宗!!」


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃鈴さんはよくおみかけします。

12をsで行動阻害。
同時にすると、復帰して全体術x2くる可能性があるのでダメ。
交互に。
回復は12の行動裏に回復するようにする。
ここ重要。全体術の裏に全体治療などがくるようにする。
能楽いれば、験気維持。神職なら智神を回復にいれる。
(回復量up)
回復はできれば医術>その他薬師。
できれば僧は避ける。
5は誘い込みで鍛冶が釣る。
おんもさんがいれば呪縛も活用。
構成は鍛冶、盾侍、薬師、能か神職、おんも、アタx2でやってます。

No title

一番の敵は桃ちんの寝落ちですね・・・

No title

まだ全キャラで6回しか攻略してませんが
印象的にそこまで特化縛らないで 行ける印象です

ただ楽な構成にしようと思ったら③個ポイントがあるとがあります
①術軽減
②サブ回復
③呪縛

①は4の術をほぼ無視できるので楽です
②は12の術が重ならないように12にsを入れるのもいいですが
 1>メイン回復>2>サブ回復>1>メイン回復。。。。
 と1と2の合間に回復を入れるのがミソだと思います
③魅力陰で所々に呪縛いれると かなり楽になります

以上のことを踏まえると、私の鉄板構成は
鍛冶盾、侍盾、耐性物理アタ、魅力陰、詠唱、メイン回の薬、サブの密
でできれば詠唱が能楽でケンキあると すごく楽です

最初に言ったようにそこまで特化にこだわらなくてもいいです
ポイントの①②③のどれか1個省略しても十分いけます
あるていど自由に編成してもいいですよ

あと順番は5>2か2>5が多いですね
そこは好みだと思いますよ
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
