にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

空2に小旅行

どうも~こんにちは!
昨日から寝違えた首がイタイボルボです!

さて最近まったくPT出来てません
と、いううのもインすら出来てないのが現状!
年末~年始にかけてバタバタしておりましたので
なかなか信長出来てませんでした
なので新キャラの召喚も51です
まぁいいけどw

で今日はイン出来まして、募集を覗くと・・
夜叉ノック発見!!
殺陣で参加してきました!!
結果5戦1勝くらいですかね
ちと逆ノック気味でしてねw
まぁ帯も希望しましたが、漏れ。。。
で今回はノックこれにて終了w

暇になり募集みてると・・
空2クリアがぁ!!!
そうなんです!まだなんです!
で参加してきました!したらね、
夜叉の時の方が2人もww
「先ほどはどうも^^」
なんて、会話もw

で初めての空2でしたが
まぁ道は楽勝な感じでしたw
2回絡まれて死にましたがww
2回とも・・1人で勝手に迷子にw
しかも内1回はね
最後の塔の上でね
「おぉ高いな~~^^」なんて
見物してたんです・・・
したら・・・
落ちたwwww

皆さんアソコ落ちるんですねww
およそ100mは落ちますw
でも生きてるww
どうやら、死にはしないようです

最後の天翼龍は術がイタイのと
気合がガス欠になりそうだといううことですw
ただ1体なんでそんなに強くないかな
構成しだいな感じですね^^
術の対策、気合管理が重要です^^

さぁ今日はインできるかなぁ?

そういえば桃鈴最近神秘石とりにいってないので
ソロソロいくますか!!

ではではまた~~!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じように落ちましたよ・・・
結構爽快だったな~

No title

オー、ボルさん空2クリアしたんだー。
自分も行かなくては、、、今度一緒に行きましょ!
気合管理がんばりますのでw

Re: No title

> オー、ボルさん空2クリアしたんだー。
> 自分も行かなくては、、、今度一緒に行きましょ!
> 気合管理がんばりますのでw

凛ちゃん!空2楽しいよwww
今度行きましょうねww

Re: No title

> 私も同じように落ちましたよ・・・
> 結構爽快だったな~

お~先生もやはり落ちましたかwww
関西人なら普通の行動です!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア