にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


陰陽の生産とその他教えてください><

こんにちは~!!
ちょっと教えてさいな~~!!

陰陽で只今LV47特化3もらうのに
どうも生産を進めないといけないみたいで><
なにを生産してすすめねばいいか
わかんないです><

どなたか私にご指導のほうお願いします!!

あと装備なんですがとりあえずイイ神秘でるまでは
達磨をと考えてますが
どのような付与の装備をすればいいでしょうか?

召喚でご指導して下さい!!
イロイロ教えていただきたいです!!
お願いいたします><
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
自分の時は素絹→絹→印金織ノック。
知行がある程度育っているキャラが居れば、ふんどしや腰巻で修得を進め、
大乗衣を覚えたとこで式符目録を一気に仕上げましたね。
資金に余裕があれば帯や衣は納入して修得の書ゲットもできます。

最近は使ってないので付与はよくわかりませんが、自分だったら真珠石にして魅力精錬ですかね。
四維山水撃つような狩りの時は別に属性装備も用意しとくといいですよ

頑張ってくださいね!

No title

またそこでつまづいたのか…
萌黄民さんのやりかたで、いいかと思いますよ^^

No title

もし長期報酬が余ってるなら「新星の積石匠」を使うのもいいですよー。使えば大体3000弱くらい入るので1枠は確実に埋まります。

装備は魅力重視・出来れば知力もな感じが陰陽は一番です。

こんにちわ♪ヽ(・∀・)ノ

おんもちゃんの生産に釣られて見ちゃいましたー♪(/▽\)♪

特化3クエ終わったとこで足踏み状態ってことですかね?

召喚ややこしいですよね…X-<
召喚は特化の目録少ないみたいなんで他の職とか違うみたいです。
生産の目録は、なんとかの表と裏の1って目録ないですかね?

それを皆伝して特化3をもらいに行くと、特化目録はもらえずに、なんとかの表と裏の2っ生産目録だけもらえます。

なんとかの表と裏の1を皆伝しておけば進められるので、案内役に報告?だったかな…そのまま比叡山クエから進めていけば陸1クリアで特化3、九州で特化4がもらえたと思います♪ヽ(・∀・)ノ

何もない状態での説明なので…なんとかとか適当でごめんなさい…X-<

これを見た人が補足してくれることを願います…X-<

頑張ってくださいね♪♪(o・ω・)ノ))

目録の皆伝は大乗衣ですねー♪☆ミ

No title

萌黄民さん~~アドバイスありがとうございます!!
まずは絹ノックして印金織をノックしました~~^^
んで大乗衣ノックできるようになり
なんとか行けそうです!!
あと属性の事もありがとうございます!!
がんばって召喚強くします!!
またイロイロおしえてくっださい!!

No title

真紅民さんアドバイス有難うございます!!!
なんと長期報酬にそげなものが~~w
確認したらつかえそうなんでw
どっかでつまずいたら使おうと思います!!
今回はとりあえず自力で何とかなりそうです^^
ありがとうございました、
装備は知と魅ですね><
お金掛かりそう><

No title

ここぷーさんwwまさか・・・・
有名な自称「プチ職人」さんですよねっw??
もしあの方ならブログ見てますよww
こないだの入魂の仕方なんかも勉強になりましたw
ただ・・生産は・・地道な努力がいりますね><
これからも生産に困ったらブログに質問してみますw
ありがとうございました~^^

No title

春さ~~~~~~~~~~~ん;;
生産でまたつまずいたです><
今度召喚でつくった印金織(イン◯ン織)を
プレゼントしますw

付与

はじめまして。
生産は上のほうに書いてる通りでいいと思いますし、
ある程度はお金で解決できるので予算に合わせて。

付与は「魅力重視」ではなくて「魅力」です。
魅力重視で知力もという装備は、低レベル帯で
は中途半端になるだけなので、潜在を全て
振り終えた頃に考え始めても問題ない程度です。

西国や高千穂神秘なら真珠ではなくて瑠璃ですね。
時間を掛けて入手した神秘を取り付けてから後悔
するのは残念なので、老婆心ながらコメント致しました。
楽しく陰陽育成が出来るよう、祈っております。

No title

ぁw
ここにも、春とおんなぢ人がおるw

春も。。
いま召喚の特化の生産でストップ中なりw

ボルボさんのブログ参考にして
近いうちに召喚ちゃん進めよ~っと(ω`春

Re: 付与

同サバ陰陽もちさん!コメントありがとうございました!!
なるほど、そういう付与で行くのも、話が早そうですね^^
貴重なご意見ありがとうございました!
お互いいい陰陽を育てましょう!

Re: No title

春ちゃんもオンモちゃんいてるんだw
生産はこの通り進めればバッチシww
春ちゃんのオンモに負けないからね!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
