にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

今年も突き抜けよう

皆様、新年あけましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い申し上げます。

毎年の事ながら、元旦には初詣に
我が家の決めてる神社にお参りに行きました
お参りのあと、今年の運勢くじを引きました
なんと!!!!大吉でした!
こりゃ今年は間違いない年にしないと!

でそこに書かれてたのが
商い「利益あり進んで吉」・・・うほっ!
これホント大事!まぁ細く長く商売しようと思います
で、最後の方にね
「いささかも、ワガママ勝手の気を起こして
色や酒に溺れるな」・・・とあります・・・
神様本当に見てらっしゃるのですね・・
今年は気をつけます(^^ゞ

そんなこんなで、信オンも
殺陣64刀61医62なんで
そろそろ新キャラ作ろうと思い、即作りました

そう・・・召喚です!!
これで今年はこの4キャラで信オンライフ満喫します
ちなみにやっと今日
4神、祠を終わらせ、徳川士官致しました。
さぁ忙しくなるぞ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けました!

おめでとうございます!!1年初日から順風満帆ですな!召喚はボルボ家のどのポジションなのか気になるところではありますねw  俺は新年1発目から会社でミスをしたんですがミスがデカすぎて「あのさぁ君ね…はぁ…もういいわ…」状態と修羅場の2012スタートとなりました!(だいぶヘコミますねこれorz)この逆境を乗り越え俺はレベル60になります!!

Re: 明けました!

> おめでとうございます!!1年初日から順風満帆ですな!召喚はボルボ家のどのポジションなのか気になるところではありますねw  俺は新年1発目から会社でミスをしたんですがミスがデカすぎて「あのさぁ君ね…はぁ…もういいわ…」状態と修羅場の2012スタートとなりました!(だいぶヘコミますねこれorz)この逆境を乗り越え俺はレベル60になります!!

やっくん!召喚は兄さんですw
兄さんは武士を諦め、求人雑誌で「求む召喚」をみて
転職しました^^
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア