にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



野良で夜叉戦

こんばんは~今年も残すとこ
あと24時間きりましたね
来年もいい年にと祈るボルボです!

今日から休みの私は家の大掃除と
子供の世話等をして
まったり過ごし
夜は信オン!

で一門で黒~イザを行くことに
刀で参加して陣は合戦に!
陣で取り付きつつ
黒!なんて感じで
一度漏らしてしまい・壊滅><
まぁ事故です
気にしないw
陣は問題なく検分たまり
刀は時間がかかりそうなんで
大雷でおわり

で暇なんで募集覗いてると
夜叉戦発見!!!
早速「刀61です、帯ガチですか?」
「はい^^」
とのことでしたので参加!!

夜叉は何度もしてるので
まぁ問題なく勝ちました
周りの方もLV65とかでしたんでw

なんと
希望したら
キタw
帯GET
えへへへへwww
ラッキーw
これで後はメインのLV64の殺陣に帯がぁ!!
欲しい~~~~!!!
メインだけ帯が・・・かわいそうに・・
まぁ、来年ですんね~~^^

来年もがんばるぞ!!!
↓↓↓押して下さい^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さらば2011年

桃鈴隊を筆頭と立ち上げ、皆様と出会い、爺様をいびり、謹慎処分を受け…と色々なことがあった1年でした。仕事は忙しいですが来年こそは陸海空を踏破し!九州を制覇し!逢イザを下し!独眼竜クエをこなし!PTを貯め!中老になり!ゲリラや妨害をしながら信オンライフを満喫していきたいです!!快進撃を続ける桃鈴隊は2012もその歩みは止まることはないでしょうたぶん!たぶん!      来年も真紅鯖筆頭以下桃鈴隊一同三河岡崎にGet Ready!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
