にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


真紅徳川で合戦中

こんにちは~
ボルボです、どーもです
皆さま、もうすぐ年越しでございますね
私の今日が仕事納めにございます!

今年の信オン納めは
合戦になりそうです
昨日は、久しぶりのインでしたので
徳川で合戦があるとは!!
インして即参戦!!

とりあえずボーッとゲリラ待してると
春さんから対話が!!!
「中々にてゲリラでそう」との情報がぁ!!
さっそくゲリラありまして
参加しましたが・・・もれ・・
春さんはインできたかなぁ?って聞いたら
「当然です、ゲリラ王子だぞ!」
とのことでしたww
さすが先生!
金正日、カダフィにならんで春さん・・・
ゲリラは得意のようです><

しかしなんとか私の何度かとりつけ
2キャラ分は検分たまりました^^

ゲリラをしてくれる徳川の偉いさん方々
ほんといつもお世話になります^^
来年もよろしくお願いします~
擦れるゴマはすらして頂きます^^

ではでは、またです~
↓↓↓押して下さい^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さなことから・・・

わちきも材料運びして検分貯めようかしら?三が日も仕事ですけどね!!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
