にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ウチも新D行けるようになりました

どもども、皆様寒い中お元気様でしょうか?
もうすぐ年が変わり、新たなスタートを
きる方もおられるでしょう、
お忙しいでしょうが
まぁ、お身体大事に^^

スタートといえば、こないだ信オンにも
新ダンジョン追加されましたね
多くの方が既に攻略されたようで
そこそこ賑わってますね
募集を覗いても、邪心政宗でしたっけ?
あれの募集を見かけます

しかしながら、私の所属する桃鈴隊は
関の左近がまだでしたので
自分は当分行くことがないと
思われましたが
先日、一門で左近を初挑戦することに
とりあえず、雰囲気をつかもうと
いうう段階でしたので
まずは、士刀医仙能法に景勝(旗は仙)
でしてみましたら
なんとまぁ・・・
勝てそうやんwwwww
てことで
マジモードでもう1戦しましたが敗退
で、仙を法に変え
士刀医法法能に景勝
で2戦ほど・・・よけい悪くなり
やはり最初の構成で再戦
すると・・・
なんとか撃破ww

途中壊滅しかけがありましたが
景勝と桃鈴隊の絆は硬く
奇跡とも言える行動を景勝が
してくれて、ほんと空気を読んでくれました
でついでに時喰らうでしたか?
あいつをボコって新D行こうとなり
時喰らうをサクっと行こうと思いましたが
意外に苦戦ww
しかし無事クリアで
新Dに行って来ました

今週はPTも3箇所おわたし
いい1週間になりましたね~
来週もがんばるぞ!
↓↓↓押して下さい^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうです^^
うちも無事にって感じですよ!
明日から8連休だーーー!!

業務連絡

年内60は無理そうです!以上報告終わり!!

ヤッくん~気長にいきまっしょ~^^

春さん・・・8連休ですか・・・羨ましい
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア