にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

人1撃破、隠れ里

どもども殺陣62ボルボです^^
今日は雨もましになり、少し日差しもみえましたね^^
明日は晴れてほしいですね~、無理ぽいですがw
まいいでしょう、いつか梅雨も終わるでしょう。
で、今日の信オン!
今日はインしたら、一門で人1を!だそうで、
「与生気で参加しますか?」
と筆頭様にお伝えしましたが、
「いあ南部さんも行くんで、そっちに入って」
「おぉおお了解しました!」
が、回復かアタカどちらかがたりん・・・
じゃ新城が終わるまで南部の副を倒すか・・回復なしの6人徒党で・・
ま、今日もぼこられましたw
最近ほんとにボコられまくり・・
ちと修行します、ptの鬼になり、修得します!
覚醒します!、九州マニアになります!
もしこのブログを観た方で九州でお会いしたら、
優しく、ご指導ご鞭撻よろしくおねがいします。
しかし当分薬師の育成ですなw
では、今日は眠いのでこのへんで・・・
あああああああっ!!!採集引き出し忘れた・・;;
もうめんどいんで諦めます;;
でわ・・・・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮眠とは言ったものの…

はい、今目覚めましたorz                                      おとなしく落ちておくべきあったァァァァ!!                             それではまたお邪魔しますので~ノシノシ

いや〜地味に実はヤックンの帰り待ってましたよ、、しかし待ち人こずですw眠たい時は寝るのがいいです!無理はいけませんよ〜

ヤホー(^o^)/人1撃破出来たけど、うちの盾不安定要素が問題だったm(_ _)m改めて付与や立ち回り考えてもっと勉強します(_´Д`)ノ~~今度はやってやるんだからね!!

一門屈指の固さを誇る、桃ちんが反省とは恐るべし新城、、、みんなでもっと強くなって新城ごとき楽勝と言えるように頑張りましょう!
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア