にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



久しぶりの金城ノック

おはようございます、兄さんです

ここ数日、、、織田家が執拗に攻めてくるので

合戦ばかりの毎日で育成がなかなか進みません><

合戦楽しいのでいいんですけどw

徒党組んだり、ゲリラいったり、防衛したり

やること沢山、、まぁ大したことしてませんが、お役には立ってるはずw

で今日は日曜で、息子が風邪ぎみなんで自宅待機

ということで朝から合戦!なので、、、育成出来ないので

夜はサボって金城ノック!懐かしいですなぁ、、、昔は毎日これしてましたけどw

義務でしたからねwお陰で道は覚醒が進みましたけど^^

で芸と医も覚醒すすめるためたまにはしようと思います

覚醒貯めるのも、消費するのも大変ですが;;

ちょっと頑張ります><
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
