にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



薬師の物語 13

いや~秋がきましたか?
そうですか^^いいですね^^
過ごしやすいですね~季節の変わり目は
皆さん体調管理はしっかりと!!
おっとタバコに火をつけなきゃww
ん?禁煙?
喫煙という出発に過去は忘れましょう^^
で、今日こそ物語

関ヶ原に拉致された爺はとりあえず
言われるがまま、武将戦に参加しました
ボルボ爺さん「筆頭さま、わしいつも通り回復すればいいですかの?」
筆頭「あたりまえじゃん!爺さん杖で武将倒す気?」
ボルボ爺さん「いや・・そういうわけじゃ・・」
筆頭「それともガ◯みたいに盾てきなことすんの!!?」
ボルボ爺さん「いや・・・」
筆頭「とりあえず俺様が大谷殺るから!皆が斬られたら
回復して、死なねよーにしてればいいよ!」
ボルボ爺さん「は、はい!!」
筆頭「じゃ!行くヨ!!大谷!!こいや~!!」
ボルボ爺さん「お、おぉぉ・・」
大谷吉継「ふはは!!爺がいる徒党などで私を倒せるとでも!!」
筆頭「おううううらぁっぁ!!」
筆頭の刀が大谷吉継を襲った!
大谷吉継「ぐっ、やるな!これはどうじゃ!!」
大谷吉継の刀が筆頭に襲いかかった!
しかし筆頭はヒラリとよけた!そして次の瞬間
後ろにいた爺に大谷の刀が突き刺さった!!
ボルボ爺さん「なにするじゃ~~~;;」
パタ・・
筆頭「・・・・」
ガ◯「おっと要人警護いれんのわすれてたわ」
筆頭「つったく爺生命いくつよ?だれか転生お願い」
あ◯し「爺さん旗だから困るよ!!」
隣にいた美人薬師、雪◯ぇが転生してくれた
ボルボ「ふぅ死ぬかと思いますたじゃ^^;」
ガ◯「いや爺さん今死んでたよ!!」
ボルボ爺さん「そうだったですじゃ・・・」
筆頭「いいわもう!雪◯ぇとチェンジ!!」
「爺さんはそこで転生の準備ね!!」
ボルボ爺さん「すいませんですじゃ><」
大谷吉継第2戦
あっさり勝利
筆頭「いや~雪◯ぇの回復最高だったよ!」
「勝ったし岡崎帰ってみんなで一杯やるか!」
そう言ううと、筆頭のマイクロバスで一門は
岡崎へ帰っていった。
ボルボ爺さん「わし乗ってないですじゃ・・」
一人残された爺さんは仕方なく歩いて帰ることに

三河までついたところで爺さんは少し
道(対人可能区域)で休憩することに
ボルボ爺さん「ふぅもう少しで岡崎じゃ遠かったのう」
道で休憩してるとふと殺気を感じた
ボルボ爺さん「!?だれかそこにいるですじゃか!!」
春◯幻蔵「ふっ気付かれたか、、」
ボルボ爺さん「だ、だれですじゃか!」
春◯幻蔵「ふふふっふあんたに名乗る義理は無い」
ボルボ爺さん「あんた徳川の人間じゃないですじゃな!」
「まさか武田では・・」
春◯幻蔵「そんなことはどうでもいい!爺さんのその
まげ頂く!!」
ボルボ爺さん「なんですと!!」
春◯幻蔵がジリジリ間をつめてくる
ボルボ爺さん「それ以上寄ったら大声だしますじゃ!」
春◯幻蔵「こんな所ではだれも助けにこんぞ!!」
そりゃ!!!!!
ボルボ爺さん「ちょ!やめて~~~~~・・・」
ザクザク・・チョキン・・
春◯幻蔵「ふふふまげは頂いた!!さらば!!」
ボルボ爺さん「うぅうワシのまげが・・・」
爺さんは岡崎に帰り旧知の仲で親友の徳川家康に
すべてを話した
徳川家康「なんと!今すぐ兵を武田にむかわせい!」
ボルボ爺さん「恩にきるですじゃ」
かくして徳川家VS武田家の合戦が始まった

この物語は実話とは多少ことなりますが
大体そんな感じ・・ぐあ!なにをする!!・
ゴロン・・フィクションでさ・・?
↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
