にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



毎週してます

ども、最近グダグダのボルボです><

昨日は隠れなしの根の国で絡まれ
皆様に多大なる迷惑をおかけしました;;
ここでお詫び申し上げます。
だって~~~~~~
薬師足超遅いんです><
そんな問題じゃない?
うむwヘタなんですw
ほんとすいません。
一門以外の方特にすいません;;

で今日は、なんとなく人pしてて
小田原1攻略を行くといううことで
殺陣で参加
初めての小田原~~w
前田様を撃破!楽勝じゃんw
「いあ、前田の次直江さん、んで景勝だからw」
「へ?」
「前田は役職は課長クラスです^^」
なんと!まだ先があるんですね・・
で、時間かかりそうなんで
暇なんで鬼1に変更
鬼か人は毎週攻略してます^^
で今日も鬼1
構成は 術殺医鉄芸暗で
楽勝^^
で神秘>解体でした;;
まぁそんなとこでしょう、期待してません
解体解体とw
以上です~~
眠いのでまたです^^

ポチポチお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
