にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

薬師の物語7

ども^^久しぶりの更新、忙しいボルボです。

いあや~先週はほんとに忙しかった、家で夕飯も
食べれず、もちろん信オンできず、飲んでばかりの
一週間ですたw
ま、これも仕事、そして人生です。

で薬師のお話です。

詰所に連れて行かれたボルボ爺さんの運命は・・
足軽六衛門「爺さんさ、こないだ落とし物の両国銀を、ひろったよね?」
ボルボ爺さん「え!?そうですじゃが?なにか?」
足軽六衛門「なにか?じゃないでしょ!その銀はね被害届でてるよ」
ボルボ爺さん「!?」
足軽六衛門「比叡山にお参りいった方から、銀を落としたって!」
ボルボ爺さん「そうなんですか!?、ワシはてっきり、使っていいものじゃと・・」
足軽六衛門「ダメにきまってんでしょ! 拾得物横領罪になるよ!」
ボルボ爺さん「そ、そんな!、ワシ知らんかったですじゃ」
足軽六衛門「知らなかったじゃもう遅いよ!!」
ボルボ爺さん「なんとかならんかの?ワシ本当に知らんかったんじゃ!;;」
足軽六衛門「ったく、もうすいませんですまないよ!」
ボルボ爺さん「;;」
足軽六衛門「・・・ボルボ爺さん 拾得物横領罪で8時45分、逮捕です・・」
爺いさんは縄を巻かれた・・
足軽六衛門「あとは裁判で刑が確定するから・・初犯だし、軽い刑ですむだろう・・」
ボルボ爺さん「うぅう;;」
足軽六衛門「がんばるんだ爺さん、今度から気をつけるんだ」
ボルボ爺さん「あい;;」

そして48時間拘留され、裁判の日に・・

裁判官「被告、ボルボ爺さん、あなたは、落とし物の両国銀を比叡山で拾い
それを届けずに自分のモノにした、間違いありませんね?」
ボルボ爺さん「はい・・」
裁判官「はい、それは拾得物横領罪にあたり、ボルボ爺さんに
精兵詰所にて無言TDの刑に処する!」
ボルボ爺さん「そんな・・」
裁判官「以上!これにて、ボルボ爺さんの裁判を終了する」
足軽六衛門「爺さん、これも運命だ、しっかり勤めてこい!」
ボルボ爺さん「わかりました・・・ん?はっ!」
爺さんは傍聴席にジュ◯タがいるのを気づいた
ジュ◯タ「ニヤニヤ」
ボルボ爺さん「うぅ;;」

そして、爺さんは精兵詰所に連れて行かれ、
だれもが地獄という、無言TDにむかった・・

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊・五虎神に所属してます
ボルボ兄さん(道75)
ボルボ七丸 (陣70)
ボルボ爺さま(医75)
ボルボ三男坊(刀70)
ボルボ次男坊(芸75)
ボルボ四男坊(刀72)
の4アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア