にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アホな事する輩

こんばんは、ボルです

徳川になりすまし

我が友の名を語る輩め

はるもも
しょーもない赤出して他人になりすます

アホです、わざわざLV70にまでして、、、人としてクズなんですな

こんな事してる大人がいる、そう思うとリアルに怖い

徳川の友人はるももさんはこんな事しないよ^^

まぁ誰もこれみて何も思わんだろうが

普通に自分のキャラでしたらええのにw

自分のキャラでするならなんにも問題ないと思うし

別に何にも困らんだろうw


真田武田の同盟が気に食わないのか

徳川の伊賀攻めが気に食わないのか?

真田武田は徳川関係ないし、伊賀に制裁、、、伊賀(敵)と今まで合戦してたんだからw

織田の次行けるところ伊賀でしょw

伊賀放置して他行ったら、伊賀がまたどこぞと同盟組んで嫌がらせしてくるだろうし

当然なんじゃないかな?

朝倉も同じ^^

正義とかしらんけどw制裁というか、、、

合戦はしますよねw


とにかく他人のキャラを偽るのはダサいな

自分のキャラでしてwそれなら別にこれくらいの書き込みはいいんじゃない^^

コメントの投稿

非公開コメント

天網恢恢疎にして漏らさず

よくぞ記録に残してくださいました。
「同盟反対」とだけ書けば良かったのに、そうじゃないようですから、どなたかが仰るように「煽って得するのは誰か?」しっかり考えることも大切ですね。
ありがとうございました。

No title

冷さんコメントありがとうございます
ほんとしょうもない事してるアホがいてるものです
どこかのお国の方が徳川気に食わないのでしょうね
徳川の印象を悪くしたくて仕方ないみたいです。

初のコメント投稿失礼します。

国勢とか難し事は良くわからないのですが…

この嘘キャラ、、なんで神典やねん??!!

神典ナメてるの?

すみません、コレだけ言いたかったのでつい投稿してしまいました(汗)

No title

長谷川ナーサさんコメントありがとうございます!
嘘キャラでわざわざ神典選ぶくらいですから、なめてますよ!
許せませんね!

よくぞ、記事にして下さった

こんなやつ、まだいるんやね!!
国勢よう分からんけど、
捨てキャラじゃなく本キャラでやれよっと思うわ。
ワンシャオだろ!?
って言ってるやつ多いわ。


捨てキャラなら、選択するのに一番上の
侍やろうけど 神典って、、、
長谷川さん始め色々な人を侮辱してますわ

No title

通りすがりさんコメントありがとうございます
ほんとアホなやつですよ
やめて欲しいですね他人に迷惑かけるのはねー

No title

このなりすましは、はるとさんの知人か徳川民でしょ
敵対国で合戦してたけど知名度低い人になりすましても正直だれ?だし
プロフィール

ボルボ兄さん

Author:ボルボ兄さん
はじめまして、真紅・徳川家の桃鈴隊に所属してます
ボルボ兄さん(道73)
ボルボ七丸 (陣65)
ボルボ爺さま(医68)
ボルボ三男坊(刀70)
の2アカです見かけたらやさしくしてください^^
一門員随時募集
「ボルボ御利益御殿」1038-3598ー6953
城とも同時募集中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ランキング
信On・攻略ブログ
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア